はい、今日はこよなの誕生日&結婚記念日でした。

ゆうがた、日曜学校の牧師さん夫婦がお見えになって
ピザとプレゼントとカードをくださいました♪
もちろんお祈りしてくださいましたよ、牧師さんですからね(⌒▽⌒)

ピザを食べてみんなおなかいっぱいになってるところに
アッパがフライドチキンを持って帰って来ました。

「ピザ食べておなかいっぱいだ~」
なんて言ったらきっとスネるだろうと思って
何も言いませんでしたわ。
ピザの箱もすでに処分済み(笑)

「あったかいうちに食べな」
と言うんだけど
なかなか手が出ない・・・・・(~_~;)
でも無理やり食べました(笑)

それでもうおなかがいっぱい。
ご飯も食べられません~

だからみんなでひと遊びして9時ごろケーキを食べました

私「う~~甘い(~_~;) 緑茶が飲みたくなる~~」

長男「でしょ♪僕ももちろん緑茶だねっ。嗜好がオンマに似てるのさっ♪」

次男「僕のこの細くて長い指はオンマに似たのさっ。
    それに眼鏡かけたオンマと僕が似てるってみんな言ってるよ!」

三男「僕の肩もみ上手はオンマに似たんだ!」

長男「僕の指も最近長~~くなってオンマに似てきたもん」

はいはい、どうもありがとう♪
君達のその思いが大きなプレゼントです(*´∇`*)

ところでこよな・・・・?

ひたすら黙々とケーキを食べてました(~_~;)
あとは日本からのプレゼントが届くのが待ち遠しいぞ
スポンサーサイト
Secret


