2009.09.01
今日図書館へ出勤前の午前中は
寝ておりましたんですの~
ここんとこちょっとだるくて眠たくてねぇ・・・・・
午前中いっぱい寝てました。

で、夢見たんだけどブロ友サンたちが出てきたじょ!

舞台はまずokeiさんち。
登場人物はokeiさん、木洩れ陽さん、
あとは誰なんだろう・・・・?
もう一人いたんだけど、ちょっと私らよりも若い女性一人。

okeiさんがトイレでなにやら掃除だかなんだかしてました。
そーしたらトイレから赤い・・・・・・ぅう~・・・・・・
怪物ですか・・・おねーさまはカエルと言ってましたが
バカでかい!!
見るからに怪物・・・・・

それをどうするのだろうと思ったら
そのまま流してしまいました・・・・(大丈夫なのかなートイレ)

それから場所変わって木洩れ陽さんち。
2階の和室で4人でくつろいでました。
部屋を見回したら置物が・・・・・
一つはキノコにそうめんを茹でて冷まして固めたようなものが巻きついてました(汗)

もう一つは白い山のような置物だったのですが
不思議だったので触ったら
白いお米がバラバラバラと落ちてきて
あららら・・・・・どうしましょう~

あせってたら木洩れ陽さん、無言でサッサと片付けるのですが
無言なのでこわかった~

そしてふっと外を見たら
ものすごい甲羅をした1mくらいの亀が現れ、
歩く歩く、のっしのし、速い速い。
その甲羅、なんと説明したら良いのか・・・・
この世にこんな甲羅をした亀がいるのかというくらい
触ると怪我しそうな甲羅でした。

で、その亀、大きな池の中に入って行き、
入って行ったら蛇がいて
蛇とケンカして
蛇に飲まれてしまいました。

私たちはこわくなって逃げましたとさ。


・・・・・日中からおかしな夢を見たもんです
スポンサーサイト
Secret


