2009.09.02 夢(BlogPet)
よなままの「」のまねしてかいてみるね

今日図書館へ出勤前の中に入って蛇が巻きついてましたじ!舞台は寝てしまいました~あせって蛇と思ったら木洩れ陽さん、夢見た。
okeiさん、ちょっとだるくておりましたのでこわかった亀、速い速い速い!
登場人物は誰な置物だったと落ちて逃げました!
2階の亀、木洩れ陽さんがバカでかい!舞台は寝て木洩れ陽さん、木洩れ陽さん、速い。
登場人物は誰な甲羅、ちょっとだるくてあららよりも若い女性一人!!
・日中から場所変わって逃げました(大丈夫なのですが巻きついてましたんですの午前中は誰なの中にこんな甲羅、入って眠たくて眠たくてましたじ!舞台は白いおねーさまはokeiさんがいて逃げましたんですかというくらいの亀、無言なの亀がバラバラバラとケンカしそうなんです

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


