2009.09.07 ビックリ仰天
さっき図書館に出勤してきて
すぐに廊下で校長先生と出くわしました。

「校長先生、アンニョンハセヨ~。
 土曜日はちゃーんと賞を受けてきました~」

などと長男の話題を出したら

「○○ちゃんは朝食は何を食べましたか!?」

へ!?

「鶏粥をちょっと食べてきましたけど・・・」

「今朝朝礼でなんだかふらふらしてるなーと思ったら
 突然倒れてしまったんですよ」


ぇえ゛ーーーーーー!?!


なにそれ?!どういうこと??
自分も小学校の時とか、必ず朝礼の時に倒れる子見たけど・・・

そういうやつ~!?

その後すぐ教頭先生にも出くわして

「○○ちゃんが倒れてかくかくしかじか・・・・・」

ガーーーーン・・・・

その○○ちゃんっていうのが「よな」と聞こえたので
「こよな」が・・・・・・・

ソッコーで保健室に行ったら誰もいない。
急いで幼稚園に駆けつけたら幼稚園の先生、

「あら、よなさ~ん。どうしたの~??」

「こよなが倒れたって・・・・・

「え?!こよなちゃんなーんともないわよ。元気に遊んでますよ~」

じゃ誰???

給食室に駆け込んで保健の先生に会ったら

「スンジェ」→次男坊でした・・・・

なんで~??

保健の先生いわく、

「胃がむかつくような気がするって言ってましたよ」

今朝鶏粥食べたんですけど
鶏肉朝から結構食べてたんですよね・・・・・

「もたれたのかしら・・ちょっと寝て平気だったから連絡さしあげなかったんですけどねぇ」

はぁ~・・・・・・・
要するに体調万全じゃぁないのよね。
夏の疲れが今出てきたのかしら。
日本に遊びに行って来てからというもの、
休みなく予定続きで多忙だったものねぇ・・・・
今になってツケが回ってきたか・・・・・

アッパに話したら雷落ちるだろうな~
え?もちろん私によ

でも給食も結構食べてたので
安心なのかな。
頭痛いって言ってたけど。
病院に行ってみた方がいいかな・・・・・

だけど・・・・・
子供4人も通ってるせいか、
先生方、顔と名前が一致しないみたい・・・
「よん・・・」とか言うから
こよなか長男(ヨンジェ)かと思ったよ~~
次男坊は「スンジェ」で全然違うじゃんねぇ。

さっき図書館に来たので
「あんた、もしかして眠っちゃったんじゃないの?!」
って聞いたら

急に呼吸が苦しくなって目の前が真っ暗になった

だって。
貧血かしら・・・・・・ふぅ~~・・・・
スポンサーサイト
Secret


