2009.09.08 貧血といえば
昔、姉が高校の頃だったか、
入浴中にぶっ倒れたんですよ。

その時のとーさん&かーさんの慌てようといったら、
倒れたのもビックリしたけど
周りの反応にもビックリしたもんでした。

そんで私も中学2年か3年の頃、
指を派手に怪我して
巻いていたバンドエイドを取ろうとしたけど
傷口にひっついて取れなかったの・・

だからぬるま湯に浸してちょっとずつちょっとず~~つはがしたら・・

傷口見てぶっ倒れました。

台所だったんですがもう完全に気を失って倒れてたんですよ。

それなのに・・・・・・・・・・

母はそれを見て、見ながらも椅子を持ってきて
なにやら高いところにあるものを取ろうとしてたらしく
(倒れる前には台所に母はいなかった!)


「あんた、なにやってんの?ふざけてんじゃないわよ」


その声で我に返ったんですが~・・・・
母が椅子の上から眺めている・・・・・・

・・・・それってあんまりじゃなぁい??


それを今朝子供たちに話してやったら
すっげーウケてた(汗)
特に3番目が・・・・はぁ~
スポンサーサイト
Secret


