2009.09.10 にゃんこ
最近うちの周りでは猫が出産したようで
ちーっこいかわいいのがそこらじゅうにいます。

亡くなった愛猫みぃちゃんにそっくりな猫たちで
さらっていきたくなる衝動に駆られるんですが
野良ですので
そんなヘマは猫たちはしませんねぇ。

ところで近所にもともと飼われていた猫もやってきたようで
かわいそうに、
いつも外に出されているのです。

んでその猫、こよなを迎えに行って家に戻る時、
待ち構えていたように出てくるんですの~

neko1

「こよな~こよな~こよなが帰って来たぁ~」

と言ってるかは知りませんが
こよなが通りかかると出てくるんです。

人に慣れてるから逃げなーい。かわいー

で、こうやってうちまでついて来ちゃうんだわー

neko2


途中放し飼いになってる真っ黒い犬が2匹いるんだけど
帰り道どうしようっていつも心配になるのよね~

知らない間に子供達が飼い主さんちに帰してあげてるみたいなんだけど。

かわいいよね~
にゃんこ、また飼いたいよ~ん(*´∇`*)
Secret


