2009.09.11 おいしい夢
なんでだろう~
今日は明け方、とっても美味しい夢をみてしまったのだ~(*´∇`*)

ご登場したのは

hotate

ホタテ・・・・

新鮮で、あの触感といったら・・・・・
まるでとろけそうでしたわ~~~(≧∀≦)
あんなにおいしいホタテを食べたのは
これが初めてではないかというくらい美味しかったのよ・・・
(でもこれ夢だわよっ!?)

それから

uni

ウニ~~~~

ウニ好きなのよねぇ・・・・
お寿司食べる時は絶対ウニがないとダメなのよね・・・・

あーん。
美味しい海の幸がたべたいよ~ん(TT▽TT)

Secret


