始めようと思って
6時過ぎ頃もぞもぞと起き出し
窓から外をのぞいてみた。

目ェ開かないし
細目でのぞいて見た。

そしたらまだ薄暗いのとすごい霧。

すぐ前にある車さえよく見えない。

「なんだ~今日はダメだなっ」

と、また布団の中へ。

「何早起きしてんの?」と(ふてぶてしくも)アッパ。

「今日からなわとび始めようと思ったんだけど
 外ものすごい霧で1メートル先も見えないよ~」

「うっそでしょ~~~!?」←霧よりもなわとびをするということに対して言ってるらしい


それからまた40分くらい寝て
アッパが外に出て見る。

出ながら何やらゴチャゴチャ言ってる。



と思いながら玄関のドア開いてみたら





霧がない




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




覗いた窓を見てみたら
結露で・・・・・・・
ただ単に外が見えなかっただけでした・・・・・

「霧なんかちっともかかってないじゃん!」

と、せせら笑われてしまった朝でした・・・・・
 

Secret


