2009.09.25 ふっふっふ
え~っと、例のイイカゲンな運営者のやってる日本語教室、
昨日「携帯メール」で

「ここんとこ体調悪くて仕事減らしてます。 
 教室もしばらく休みます」

と送って
携帯の電源切りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

今朝見たら

「大事にしてできるようになったら連絡してください」

ってメール来てた。

きっと連絡することはないと思うんですけど・・・・・

だってねぇ、この間

「来年からフランス語もやるから!」

という発言したんですわ~
ウケちゃいましたよ。
誰がやるの?あんたがやるの??ってさっ。

これでちょっと気持ちが軽くなりました・・・・

って、私もイイカゲンかしら!?(~_~;)
Secret


