
「今日も・・・!!!」にトラックバックしています。会社からもらったキムチがかつての厩舎の中の冷蔵庫に入れてあったんだけど、昨日見てみたらない!!誰じゃ~~!!キムチどろぼー!!!今度は冷凍鳥もも2~3袋、冷凍サムゲタン1個、キムチまたしても1袋、そしてアッパの補薬も数個・・・盗まれてました・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーンここまで来ると完全にドロボーです。それで近所のママ友に聞いてみたところ、うちの上のほう...
見つけたわよ



これって何年前の記事ですかね?
あの男、今朝また現れたんです。

三男が玄関から出た瞬間、目の前にいて
バッチリ目が合ったとか。

右手には肉の入った袋をいくつも抱え
左手には何やら瓶が触れ合う音・・・・

私は気づかなかったんですが
あとから長男と三男が言いに来ました。

「なんで早く言わんかいー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」

まずは旧厩舎に置いてある冷蔵庫を確認。

冷凍庫空っぽ(~_~;)

三男に確認「どっちに行った!?」あっち。

それからもう走る走る。
三男と2人、追いかけます。

いたいた、あいつだ。待てこらー!!

しかし上り坂、きついのなんのって・・・

姿が見えてどなりつけた。

「オマエー!また来たのか!止まれー!
 この泥棒め、通報するぞ!
 ハラへってんなら働いて食えー!
 この怠け者の乞食め!!!」


などとどなるどなる(~_~;)

そしたら素直に肉を放り投げていく。

構わず追う追う。

なんであんなに脚が速いんだっ!

行くところまで行き着いたら
そこからはもう道なき道、森に入っていくので
あきらめました・・・・・

長男次男こよなが棒切れ持って追ってきてた。

放り投げた肉の塊を拾ってみたら
なにこれ、牛の頭肉(・口・)&600gくらいある塊3個。

こんな重いもの持って
しかもビール2~3本も持っていったはずなのに
よくこんな上り坂スタスタと進んでいくわねぇ。

もうちょっと早く三男が知らせてくれれば
走りかかって捕まえたものを!

そこからみんなで話が膨らむ。

「CCTVつけよう」
「冷蔵庫開けたら警報機が鳴るようにしたら?」
「冷蔵庫開けたら『非常事態。非常事態。泥棒侵入。機動隊出動。ファンファンファン・・・』
 っていうのはどう?」
「それはいい。そうしよう」

などと・・・・・・(~_~;)

とりあえずアッパにご報告しました∈(´Д`)∋アァー
スポンサーサイト
Secret


