2009.10.06 黒うさぎ
昨晩の話なんですが
昨日の月は不思議な月だったんですよ。

8時くらいに見えた月だったかな。

うさぎがやけに黒い、黒うさぎだったのですよ。

だから一瞬、地球に見えてしまって
自分はどこの星からこの地球を見てるのだろうって
なんとも不思議な気分になりました。

以前夢で地球を見ましたが
やっぱり綺麗ですねぇ、地球。

その地球みたいな
昨晩の月なのでした
スポンサーサイト
Secret


