2009.10.16 遠足
今朝5時50分ごろ目覚ましが鳴った。


「ちっ。誰がこんなに早くセットしたのさ?!
 まったくもー(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!」


と二度寝に入りました・・・・

ふと目覚めたら6時20分。

アッパもいないしもうちょっと寝れるのに・・・・と思った瞬間気がついた。

「あ。今日遠足だった(・口・)」

ソッコーで着替えてのり巻き作り。
4人分+私の分も作るんだから・・・・・・・・
大変なのに6時20分・・・・・・・(TωT)

近所に住んでる友達は
子供一人送るのに5時起きしてのり巻き作ったって言ってた

ま、間に合えばいいんだからさ・・・

みんなペロッと食べて帰ってきた。
いつもお菓子ばっかり食べて残してくるのに。
おまけに行った先もとっても楽しかったらしい。

私も一緒に行きたかったな~
Secret


