さっき洗濯物干そうと
洗濯機から
洗濯物を取り出しました。

全部カゴの中に入れて
洗濯機の中を確認しようとしたら
こんなものが見えた。





















keitai


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)・・・





一瞬血の気がなくなりましたが
手に取ってよく見たら
うちのじゃない・・・・(ホッ)

きっと故障してるのを子供が拾って
ポケットに入れたまま洗濯に出したのだろう^^;

これから大きくなって携帯持つようになったら
厳重に注意してもらわないとなー


Secret


