2009.10.24 多忙のとどめ
水曜日から金曜日まで3日間はとっても忙しかったのですが
特に金曜日はこよなっちの幼稚園の運動会、
それも郡内の小学校併設幼稚園の運動会だったので
行く前からへたばってました。

だってぇ・・・人数多いし・・・
なんてったって進行は「マイケル」←覚えている方いらっしゃるでしょうか^^;

で、行ってみたら新種インフルのために
いっぺんにやらないで何校かずつやってるということで
空間が多くてちょっと寂しい・・・・

そうなるとー

マイケルの催促でお母さん方がガンバらなきゃならないのよ~

大げさすぎるくらい応戦して
跳んで喜んで

もうヘトヘトでした(TωT)

きわめつけが「綱引き」

これ、結構真剣にやっちゃったのよね^^;

終わってからみんなでカルビ食べに行ったけど
図書館に着いてからはもうグッタリで
なーんにもできず

夜もクレンジングだけして
そのまま眠ってしまいました。

∈(´Д`)∋アァー

あ、こよなちゃんはこういう種目はよくやるんですよ~
フラフープも結構長いこと続いてマイケルに「すっごぉ~い
ってほめられてたし
袋に入って跳びながら競争するのも注目の的でございましたのオホホホ

疲れたのは私ー。こよなちゃんはエネルギーあまってましたー。

この運動会はちょっと厄介だけど
マイケルに会えるのもあと1年だけなのね。
それ思うとちょっと寂しいなぁ(T▽T)
スポンサーサイト
Secret


