2009.10.26 焼肉っ!
昨日はアッパの友達がずい分太っ腹だったようで

「豚一匹ごちそーしたる!」

ということで
まるまる一匹買って来て午後からさばいていました。

夕方くらいに「食べに来い!」と電話が入って会場に(笑)行ってみました。

ホンットまるまる一匹さばいた状態で
その横でデカイ鉄板用意して焼いてる焼いてる、焼肉だ~

稲刈りの時期なので仕事してた人々はもちろん、
電話で友達もわざわざ呼び出して
一体何人の人々が出たり入ったりしたのだろうか・・・・
子供達を含めて30人くらいかなー

それでもいっぱい余るので皆さんお持ち帰り。

なんという太っ腹・・・・大盤振る舞いとはこういうことか・・・??
すごいよね~普通一匹おごっちゃう??


私もすっかり夜まで遊んでしまい
うちに帰ってきて寝るだけでした。

あ~・・・また腹の肉が厚くなったような・・・・orz


スポンサーサイト
Secret


