2009.11.07 学芸会
今年の学芸会は
多文化家庭のよなさんち家族も出演してねと言われ
例の「アルゴリズム体操&アルゴリズム行進」を
家で練習してたんですよ~

アッパまで出演すれば偶数なので体操するのにバッチリだったんだけど
まさかアッパは会社休んでくれないので
長男くんのお友達に友情出演してもらいました。

結構みんなおもしろがってウケてましたよ

こよなちゃんも体操だけ参加してくれました。
行進はちょっと難しいからね。

写真はデジカメの空間がなくなってしまって
ほとんど撮れませんでした

そのうち小学校のHPに写真が載ると思うので
後日アップしますねー

そんで、はい。こちらはこよなちゃんです。
容量がない!なんて表示が出て30秒も撮れませんでした

様子だけ観てね

[高画質で再生]

学芸会@韓国

[広告] VPS


スポンサーサイト
Secret


