2009.11.13 スキップ
最近スキップがとっても上手なこよなちゃん
転びやしないかといつもハラハラするオンマなのでありますが
つい・・・・・

一緒にスキップしたくなっちゃうのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

それで周りを一度ぐるりと見回した後・・・

らんららんららぁ~~~ん

と、すきっぷぅ~~~

ちょっと恥ずかしいんですけどねぇ、
自分の若さ度がわかります(爆)

脚絡まらなかった、リズムが崩れなかった、
完璧~



でもでも絶対、他人様には見られたくありません^^;
Secret


