うちの愛ぱんだ、みんみんもお世話になってます。

遊んでくださってありがとうございますm( __ __ )m



さて、このみんみんのお部屋、背景なんですが、
夜中に模様替えしてみました。
(ちゃここあさ~ん、やってみましたよ~~♪)


かっわいい~でしょうぅ~~~♪♪


今回初めてFlash版を貼り付けてみましたが、
ちょっと手こずりました(;^_^A

jpeg版とでは貼り付け方が違うんですね。
これ↑を初めて貼り付けた時は
本当に何もわからなかったので
お友達のピーマン♪さんに手取り足取り教えてもらいました。

今回は自力で・・・・なんとかできました。


この背景、クリックしていただくと
あいあいがさが消えてまた出てきます。
私がプラチナ会員であれば、
およそのペットが遊びに来れるらしく、
あいあいがさに一緒に入れたんですけどね♪
さみしく一人で遊んでます(笑)

バレンタイン用ですが、もともとハートが好きなので
しばらくこのままにしようかな・・?


ところで、この時↑初めて知ったのですが、
みんみんが占いをしてくれてたんですよね。
全然「ホーム」に入ってなかったので
気づいていませんでした・・(;^_^A

これです。↓


みんみん占い平和運あり



「平和痛いの?」と聞くと「うん」と答える息子。



みんみん占い監修:みんみん


じ、実に淡白なんですけどね・・・

すごく当たってる・・・・

下のコメントなんて、するどいとこついてるし・・


ともあれ、
今後もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/138-f7c2ce88

