2009.11.27 こっち久々
最近mixiの方が楽なので
こっちにあまり来なくなっちゃったんですが
サイドに猫を飼ってみました。

走り回る走り回る・・・・
足跡ぺたぺたつけまくってますねぇ(笑)

そうそう、カナシイことがあったのよー

昨日車で走行中、パチッ!!という音が・・・・
いや~な予感がしたんだけど
フロントガラスに1㌢くらいのヒビが・・・・・・・・orz

目の前にミキサー車が走ってたんだよねー
きっと乾いて固まったセメントのかけらが飛んで来たのだと・・・(涙)

信じられんです
Secret


