2009.11.30 映画といえば
土曜日に次男&三男が「2012」を観に行ってきたと。
もう観たの~?いいなー

彼らの感想は

「海雲台」と「日本沈没」の世界版

ということで、まぁおもしろかったと言うことでした。

私はその日の夜、夜中・・・
IPTVで「バタリアン2」なんて見つけちゃったもんだから
「なつかしぃ~~~!!ヾ(T∇T)ノ彡」
と、つい観てしまいました・・・
1の方が当時は衝撃的でおもしろかったですけどね。

夜中に一人でそんな映画を観てるので
遅~~~~く帰ってきたアッパは
私のそのような姿を見て

「なんてこった」状態で

他のいろんな面からしても
つくづく自分のかみさんというのは
変わった趣味だと思ったようです・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の日日曜日は「ナルニア国物語」観てました。
この「ナルニア国物語」っていう日本の題名がわからなくって困ったわよ^^;

水キムチを漬けながら
実家とうちを行ったり来たりしながら観てたので
ところどころ飛んでるんですが
でもおもしろかったー
時間のたくさんある時にまた初めっから観よう~っと

で、昨晩は「坂の上の雲」だっけ?新しいドラマ。
あれもとても良かったです
長男くんもすごく気に入ってました。
続きが楽しみ♪
スポンサーサイト
Secret


