2009.12.06 冬眠(BlogPet)
よなままの「冬眠」のまねしてかいてみるね

冬眠したくてんですが冬眠・この子たち、寝てもないことなんちの風呂場の中のよ。
数日そんな感じで冬眠・この子たちなんでそれはもうどうしようもないことなんでま、いいんですが冬眠したくてもないことなんでそれはもうどうしようも起こされるんでそれはもうどうしようもないことなんでま、この子たちさ↓養殖中のどじょうたちさ↓↓養殖中で冬眠・ま、寝てもないことなんですが冬眠するどじょうたちさ↓↓↓養殖中で冬眠・ま、いっかΨ

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。
Secret


