2010.01.05 また雪かぃ
どうしようもないって言ったら
本当にどうしようもないことなんですが
また雪が降り始めましたのですよ。

やーっと解けた!!(≧▽≦)
と思ってたら
また降る・・・・・・

し、しかも今回の雪は
今週末まで降るって言うウワサ~~!

そりゃーないだろう~!?

まるでかまくらの中で暮らすようだわ・・・・

ホントかな~
こっちの天気予報は当たらないから
本当かどうかはわからないけど
こういう時はぜひぜひハズレて欲しいもんですな^^;
Secret


