よなままの「また雪かぃ」のまねしてかいてみるね

どうしようもないだろうまるでかまくらの天気予報は当たらないって言うウワサそりゃーっと解けた!!(≧▽≦)と思って欲しいもんですよ!!
やーないから本当かどうかはぜひハズレて欲しいもんですよ。
やーないけどこういう時は当たらないって言うウワサそりゃーないから本当かどうかなんですよ。
やーっと解けたの雪はぜひぜひぜひぜひハズレて欲しいもんですよ。
やーないから本当かどうしようもないだろうまるでかまくらの天気予報は今週末まで降るって言ったらまた雪がまた雪がまた雪が降り始めました!!(≧▽≦)と思ってたら本当にどうかどうしようもないことな~こっちのですよ!!
やーないって言うウワサそりゃーっと解けた!!(≧▽≦)と思って欲しいもんですよ!!
やーっと解けたの中で暮らすようだわ・し、しかも今回のですよ!
やーっと解けたの雪は当たらないことな~こっちの雪が降り始めましたの天気予報はわからないけどこういう時はわからないだろうまるでかまくらの雪がまた雪はぜひぜひハズレて欲しいもんですな~こっちの天気予報はぜひぜひハズレてたらまた降るって言うウワサそりゃーないけどこういう時は当たらないけどこういう時はぜひぜひハズレてたらまた雪は今週末まで降るって言ったら本当にどうしようもないことな^^;

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。
Secret


