2010.01.14 今日の天気
今日はこんな感じです♪
よく晴れました~

1/14

電柱と電線が気に入らんけど^^;

次男坊は今日から上のほうのスキー場の近くでキャンプで
昨晩から一緒に行く家のママ友たちと
「どうしよっかぁ~~~」
なんて言ってたのですが

その日の夕方晴れはしたんだけど
夜また降ったんですよ。
だから今朝「う~~~むむむ・・・」という感じだったんですが
日曜学校の牧師さんが
「雪で行けないなんてそんなもったいない!」
と、うちまで迎えに来てくれました^^:

朝7時半ごろだったので
特にこの辺は行ったり来たりする車もないから
「それはうれしい、感謝します。でも知りませんよ~」
と思ってたけど
無事に来てくれて、おまけに現地にも無事に着いたという連絡が入ったので一安心。

でも今夜からソウル~そのスキー場のあたりは雪なんですよね。
ま、帰る時に解けてくれてれば大丈夫でしょう。

アッパは今朝私の車で
屋根の上に30㌢くらいの雪をのっけたまま出かけていきました。
昨晩は町の中心地に車を置いたまま歩いて帰ってきたんですよ~ん。
なんと無茶な!
ももひきでも穿かせれば良かった(爆)

今は解けモードでっす♪
スポンサーサイト
Secret


