昔、子供の頃のことですが
近所の駄菓子屋で
プラスチックのサングラスをよく買ってました。

白いふちでレンズ部分が青とか緑の・・・

で、それ買うとそのまま使ってるのは2~3日。
必ずレンズをはずしてしまい
白いふちだけかけてるのであります。

子供ってみんな同じことするんですよねぇ。

1/14.2

ちなみにこの「サングラス」らしきものは
全然サングラスではなくて

レンズ部分は

「血走った目玉が落っこちそう」に

なっていたのですよ~^^;
つまり「血走った出目」って言うんですか。

黒目の真ん中には穴が開いてて
前が見えるようになってて・・・


こよなはいつも何かしら身につけてて
この日も

「いっつも何か特異なものをつけてくるよね」

などと言われました。

時々キリンのカチューシャつけてて
かくれんぼしてるのにツノ?の部分で見つかってしまうという・・・(笑)
そのカチューシャは
「こよなちゃんにしか似合わない!」
と言われております( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Secret


