今朝は・・・・ふふふ・・・
今朝からそう私は悪魔になったのでしたグハハハハハΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

なんでかって?

そりゃぁもうアッパに復讐・・・

もう気持ち軽くて気分良くって、
朝から一人でむふふふふ( ̄∀ ̄*)なんて笑ってるのでした。

先日の大噴火に続く内容だったんですけどね、
今日はもう決定打をかましましたよカパ~~~~ン♪

それもアッパの寝てる間に
悪さをしたのでした。

よくマンガとかドラマに出てくる悪役いるでしょー。
「性格の悪いヤツだ・・・」と思うんだけど
ひょうひょうとして自信のあるヤツ。

なんだかそういう人を理解できてしまったよ(爆)

はっはっはっは(≧▽≦)
女ってコワイわ~~~

スポンサーサイト
Secret


