上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんみんがあまりに復讐復讐というので
ちょっと更新しないとまずそうなので・・・(笑)

昨日、アッパと二人で山登り。

知らないうちに道は整備されてるし
電柱がぼこぼこ立ってるので何かと思ったら
村を一つ造るんだそう。

ま、山ん中に造るわけじゃないんだけどね^^;

うちの周辺、実は国の開発が入って
大規模な土地が買収されて
自動車工場だのナントカ工場だの建設されることになったんです。

昨年末頃だったか、
あのイ・ミョンバク大統領がこっちの方に視察に来たんですねぇ。
観に行きたかったけど周辺すべて囲いが出来てて
招待受けた限られた人しか入れなかったようです。
ま、そっか。
大統領じゃぁねぇ・・・

イケナイのはうちの村だけは対象外ってとこでしょー。
数年前もゴルフ場にするとか何とか言ってて
結局その話もナシになって

はぁ~~~
誰か立ち退きさせて~~~~(爆)

って、話がそれましたが
山登りの途中きれいな杉並木が突然現れたので二人で驚いてしまいました。
これが長~~~~く続いていればもっときれいなんだろうけど
ほんの数十㍍だけだったので迫力には欠けましたが
一瞬違う世界に迷い込んだようで不思議な気分でした♪

写真はアッパの携帯で撮ったんだけど
まったくあの携帯はむっちゃくちゃ画質が悪くって
たまったもんじゃないわよ。

画質悪くてあんまりきれいじゃないんだけど
ちょこっと見せてあげるワン♪

suginamiki


スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。