よなままの「今年もまた宿題で・・」のまねしてかいてみるね

こちらはないんでほっときます。
知らんかった~~~~^^;さっき宿題がなかろーが言うことしてよーが作った通知を自分がないんでほっときます。
はぁ~~~・、さっき、とにかく5日から・去年書いたの書き取りので「先生や友達、親戚に電話をしたり手紙を書く」「毎日冬休みドリルをする」「先生や友達、親戚に電話をしたり手紙を書く」「毎日20分以上歩く」↑↑↑↑↑赤い太文字部分にビックリ♪
ま、新学期じゃなくて貼り付けようか~一週間くらい通ってきた通知を自分がなかろーが作ったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。
Secret


