2010.02.11 修了式
昨日は幼稚園の卒園式&修了式でした。

去年のこよなは「舞踊賞」でしたが
今年は「音楽賞」でした^^
お歌が上手らしいです。
歌って、と言っても歌ってくれませんが・・・・

今年は年長さんですが
何しろ文字に興味がないので心配です~
来年無事に小学校に入れるかしら^^;

そんなことも別の世界の出来事、
お兄ちゃんが作ったギターを抱え熱唱中。

この様子じゃ~ハードロックかなんかかな(笑)


uta1


uta2


uta3

スポンサーサイト
Secret


