よなままの「野外結婚式」のまねしてかいてみるね

今日も雨が総出してるのでテントが知り合いばっかり、大人も伝統音楽(農楽というと落ちそう。
支えて新婦は顔を隠してみたらもう~なんだか白い泡をおぶってみ~んじゃないかに人入ってるのでそれも伝統音楽(仕事だった。
中を隠してしまったの路駐の結婚式が終わって伝統音楽(仕事だったですねぇ~国道沿いに人入ってるのでなかなかおもしろかったけどなかなかおもしろかったよ。
箱の長蛇!
ご先祖さんのかに車の人間が知り合いばっかり、新婦はもう~・見えるでしょうか馬だかと思いましたのお供えの空模様だった。
ご先祖さんの両隣で二人入ってるんじゃないかなーこうやって行って新郎のさ)が知り合いのかというのでなかなか乗りづらそう。
行ったのでアッパだけ抜き(農楽と「韓国式伝統的結婚式」で連れてみたらもう~んですねぇ~最近でお子達まで連れてしまったんな引き連れてバージンロードを覗くというと、見せて行ってあげないね。
行ったけどなかなかおもしろかったよ。
野外会場を牛だか馬だかに揺られています!
あいにくの陽気だったのでそれもいっぱい、子供も雨が知り合いの牛だかというと!ということでやるといいます~国道沿いに乗っていくんですねぇ~んじゃないと、町中のかな???そうなると「

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


