行って来ました、3月31日から4月20日まで、
ニッポン~~~~~!!
あまりにも久々で眠れないかも・・・・
と思いつつもぐっすり眠ってしまった前日であったようです。

インチョン空港まで高速バスに揺られましたが
こよな、まだちょっとボーッとしてて
おとなしくしてくれてました。

しかーし、あと1時間くらいというところで
いよいよ体がなまってきたらしく
ごそごそ動き出す、口も動き出す・・・・

でもまだ耐えた。私もまだ余裕がありましたよ、この時点では。


ところで5年ぶりのインチョン空港でしたが

「ぉお~・・これでやっと日本に追いついたじゃないか!」

と韓国の発展ぶりにちょと感動しましたが
成田に降り立ったら

「・・・orz・・・何だ・・・やっぱりニッポンはもっと発展していたのか・・・」

と、もう~トイレから何から驚きの連続でしたわ(笑)

空港のトイレ、入って一瞬困惑したもんね。

「どうやって使ったらいいのっ??」←ホンット、こんな感じでした(笑)

でもトイレ、空港だけじゃなくてどこへ行ってもおんなじだから
どこか行ってトイレ使うたびに「へぇ~~~~~~~~~~~~~」でした。

ニッポンって本当にきれいで天国みたいだわ~~

長男君は家庭用のトイレの
タンクに水が流れていくあの部分、
あそこで手が洗えるなんてっ、

「なんて画期的!!」

と感動しておりました。


飛行機の中ではこよなももう~むずむずしてて
座っているのが我慢できないらしくて
立ったり座ったり、ベルトはすぐに外すし
体が動くのだけじゃ足りなくて
口がくるくると回りまくる・・・・・・・

それ聞いてるだけで疲れました、ハイ・・・・・・

日本に着いてからはお友達が迎えに来てくださって
一緒に大学生&高校生の息子さんも来たのですが

こよな、そのイケメンのおにーちゃん達にときめいてしまったのか、
離れませんでした・・・^^;
すっかりなついてしまって離れない・・・
おにーちゃんたち、疲れたろうな~(お疲れ様でした)

こよなが離れないっていうのは、「イイ男」であるらしい。
(だからアッパを嫌がるのか!?失礼しちゃうわっ)

そんなこんな、初日からドタバタの来日でありました。

スポンサーサイト
Secret


