しかし5年近く帰ってないと
世の中様変わりするもんですね~

帰国当日はお友達に家まで送って頂いたのですが
自分でも記憶があやふやな上、
見たこともない建物、道路になってるので
後から考えたら送っていただくなど
無謀なことだったな~~なんて思いました。

カーナビがあるとは言えねぇ・・

あ、カーナビと言えば
こちらのカーナビは電話番号だけでも
目的地に着くんですね
超~~~~驚きでしたっ

ところで、実家のすぐ近くまで来たのはいいのですが
またまたその辺りも様変わりしてて

すぐ裏の方が竹やぶだったはずなのに
竹やぶがない!!

「ここはどこ?(- -)?」状態でした

実はその竹やぶの持ち主さんが
毎年春になると筍を持って来て下さるんですが
竹やぶがなくなったということは・・・・

筍がっ・・・・・・・

すっごい期待して来たので
ズゥ~~~~~~~~ン・・・・と沈んでしまいましたよ


それから
新しい建物が建ったくらいだったらまだ平気なんですが
新しい道ってのは本当にくせものですね
うちの周辺でもどこがどこだかわかりませんでした・・・・

教訓・・・・5年はキケン・・・・

というわけで次回はもっと早く帰りたいです。

長男クンは「夏休みに行こう( ̄∀ ̄*)」
そ、それはちょっと早すぎますけど。
スポンサーサイト
Secret


