日本に帰ってすぐ気づいたことがあります。

やっぱり「水」が違うせいでしょうか、
肌がガッサガサでブツブツしてしまいました
顔に触った感じがガサ~~~っていうんでしょうか、
あれにはまいりました。

でもお茶がおいしいんですよね~
実家から同じお茶を送ってもらっていたのですが
こっちで飲むとどうもあまりおいしくない
同じお茶でも日本で飲むと本当においしくて
ふぅ~~っと落ち着いたものです。

そして韓国に帰って来たら
すぐに肌がすべすべに
時期的なものもあったかもしれないけど
水が違うっていうのは
生活に大きな影響を与えるとまた実感しました。

おまけにこっちに帰ってきた途端、
おなか壊しましたから(笑)

何食べたってわけじゃないんです。
帰ってきた翌日ですから。
朝食とってすぐ。
ま、午前中にはおさまりましたが
昔こちらに来た当時、3日間苦しみましたよ。
外国に行ったら水には気をつけましょう
スポンサーサイト
Secret


