2010.05.01 あり得ない
昨日の朝のことでした。
男の子達の部屋に
私のウルトラマンの目覚まし時計を
MAXボリュームで鳴らしてやリました。

そしたらなんですか・・・orz

「ピコーンピコーン、しまった!時間がない!早く起きるんだー!!」

とせかすウルトラマンの声と一緒に
あり得ない!!!!!!!!声が~・・・・・・・・














「ケッケッケッケッケッケッケ・・・・」←やたらデカイ声ーー;


))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!


そっそれは、、、、、、
あ、あれじゃないすか、あれ!!!!

なんで?どうして?あり得ないよぉーーん!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

でも姿が見えなかった・・・・
見えたらコワイ、でも見えなくてもコワイ。


そしてその日の夜、
男の子達のたんすに服を入れて
ガシッ!と閉めたら

その勢いでだったのか・・・・・・

私の手の甲にポトリ・・・ピョン、ピョン・・・・

「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

核ミサイル発射 スイッチオンρ(☆∀☆)-*ピッ!☆=========Σ>三二二二核>
↑↑↑↑↑このくらいの驚き

みんな寝静まってたのに
大騒ぎでした・・・
暗かったので見えなかったのが不幸中の幸い・・・・・

でもなんで?
どうやって家の中に入ってきたのさ!!!!!
スポンサーサイト
Secret


