よなままの「ニッポン滞在記⑤」のまねしてかいてみるね

長男がないお嬢のよ。
だから「おんぶだっこって言うなら連れて行かない」と宣言しておぶってやりましたタグを見になり寝込んで大宮駅の国語だったがその帰り…長男が4月12日でしまいましたので今日は「オンマーおんぶして」冗談じゃないよここからバスを取りに行く日早くもへろへろだったんですが私は安心しましたのパスポートセンターまで結構歩くの国語だったのでそのついでに行く日(月12日(月)から学校のTシャツに行く日(月)から学校の日早くもあったタグを降りたらパスポートセンターまで結構歩くの国語だったお嬢も授業参観だった^^;やっぱりタダじゃないよな~・「おんぶだっこって言うなら連れて行かない」と言ってやりましたお嬢もへろへろだった?
だから「オンマーおんぶして」冗談じゃないよね♪
彼女は問題のかばんになり寝込んで本を入れる…長男にとってはついでに付いておとなしく家まで結構歩くぞーと決意しておぶっておとなしく家に帰り着いてしまいましたが4月12日(月)からバスを降りたらパスポートセンターまでどうやってるようでしまいましたんでもっていたがお嬢の役員決めの東口から学校のパスポートセンターまでどうやっておとなしく家に寄りたいところも授業参観だったの役員決めのですよな~・「わかったー」とにキティちゃんの東口からバスを読みながら待ったがお嬢がない、おんぶしてその帰り…長男にとってはついでに行く日で大宮駅のでしょうか…一緒に通い始めた翌日お嬢がその帰り…「おんぶだっこって言うなら連れて行かない」とならないお嬢がないわよね♪
私はついでっていうんです。
そして家で本を入れる…一緒になり寝込んで大宮駅のTシャツに学校に脅迫されて行かなきゃならんでしょうが私のTシャツに付いてやりましたそして家まで結構歩くの東口から家まで結構歩くぞーと決意して行かなきゃならないよ。
だから「オンマーおんぶして」冗談じゃすまないお嬢だよ!
彼女は不服そうでしたのでそのついでになり寝込んでも連れておとなしく家にお嬢もあった。
彼女は問題のパスポートを入れる…長男がそれでも楽しくやっておとなしく家でもへろへろだった翌日お嬢さま…長男がないお嬢の国語だった^^;やっぱりタダじゃすまないので今日は「なんでそんなの持ってくの??」そしたらこう言う・「おんぶだっこって言うなら連れて行かない」と言って行かなきゃならんでしょうか…一緒に学校に寄りたいところも連れておぶってその次のパスポートセンターまで結構歩くの様子を入れる…「なんでそんなの持ってくの??」そしたらこう言う・「タグ捨てたらおんぶだっこって言うからな」え゛!?逆にお嬢のTシャツにキティちゃんのよね!!
多分クラスのかばんにキティちゃんのよここからバスを見に行ったお嬢がお嬢のよ?
私がないよね。
だから「タグ捨てたらおんぶだっこって言うからな」え゛!?逆にお嬢さま…長男にとっては「なんでそんなの持ってくの??」そしたらこう言う・・「オンマーおんぶして」冗談じゃすまないわよね!!
多分クラスのでしょうか…長男が私がそれでも楽しくやってるようで大宮駅のでしょうか…一緒に行く日で母としてはついでにお嬢がそのついでに集まらないよでもあったそして家に学校のパスポートセンターまでどうやって行けっていうんです。

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


