2010.08.06 さて
あ~~~なんてこちらは久しぶりなんだ。
前のテンプレートがギラギラと暑苦しかったので
涼しげ~~~なのに変えさせていただきましたよ、木洩れ陽さんっ!(爆)

こちらも日本ほどじゃないけど
毎日暑いんでござんすよ。
さすがに今年の暑さは耐えられませんね・・・・
でも日本ほどじゃないと思うけど。

私の実家はさいたま市なので
夏は死んでも行きたくないと思いました(笑)
なんでさいたま市は暑いんじゃ!?

37℃とか39℃とか言うけどさ、
実際地面に近いところとかはそれより3~4℃暑いんでしょ??

小さなお子ちゃまはタイヘン~~~!

おとといの朝、普段から「熱い」こよなさんは
朝っぱらから茹り切ってて
目覚めた瞬間、いや、だから目覚めたっていうか、
鼻血がドッボドボと出てしまい止まらなくなってしまったのよ~

そういう時は冷やすのが一番ですね。
額と鼻の間のくぼみに氷を当てたら
すぐに止まりました。

あ~良かった。

止まってしばらくしたら
鼻の穴の中に傷薬を塗ってあげました。ふー


とにかく暑さで倒れたりしますから
みなさんどうか気をつけてね~~

クーラー壊れた体育館でヨガなんてやっちゃあダメよぉ~~~(笑)

スポンサーサイト
Secret


