2010.08.11 さて(BlogPet)
よなまま♪の「さて」のまねしてかいてみるね

あ~良かったよ♪
あ~~~なので夏は暑いんね・でも日本ほどじゃ!(笑)こちらも日本ほどじゃないけどさ、普段から「熱い」こよなさは死んでも行きたくないと鼻の中に止まりましたよ、だから目覚めたっていうか、木洩れ陽さんっ!()こちらは朝っぱらからみなさんどうか気をつけてあげましたので涼しげ~~~なんてこちらも行きたくないと思うけど毎日暑いんね~~クーラー壊れた。
あ~~~なんでしょ?小さなお子ちゃまはそれより3~4暑いんは耐えられませんだ。
前のくぼみに止まりました。
額と思うけど!!
額と思いました!!
ふーとにかく暑さは冷やすのよ~~~(笑)こちらも行きたくないけど毎日暑いんじゃ!(笑)こちらも日本ほどじゃないけど?
額と出てあげました瞬間、だから目覚めた(笑)

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


