2010.08.11 mixiが 
開きませんね~
なんの障害なんでしょうか、昨日から。

あ~~今晩はカレーだったんだけど
おなかすいてきたな・・・・・

戸棚に次男のユッケジャンのカップラーメンがあったな・・・・

でも・・・
食ったなんてわかったら半殺しにされるか・・・・・^^;

あ。こちらは台風は通過。
この辺はスレスレのところを過ぎて行ったという感じ。

被害にあったところも多かったけど
私は涼しかったの・・・・すんません。不謹慎で。

でもこれって、熱い空気も運んでくるのよねー
また暑くなるのかな。やだなー

ついでに冬も寒さが厳しくなるのかな。

それはやっぱりヤバイっすよ。

また埋もれて過ごすことになるもの~

と、今から冬の心配をしておりまっす。
スポンサーサイト
Secret


