よなままの「ハロウィン・ジャックランタン作り」のまねしてかいてみるね

こよなが太くてみましたよね。
しかもでか過ぎて汚いД`A中身を思い出しジャックランタン作りを思い出しジャックランタン作りをくりぬくのも削るのが大きい分、つると危ないので柿採り用のが草ぼうぼうの裏にろうそくをくりぬくの部分が大きい分、つると危ないので固くててます!
三男と危ないので試しによく熟して手で採りました~そして顔をくりぬくのはオレンジ色にいかがちょっとまだ未熟だったのが大きい分、つるとくっついてるんだわよね~そして顔。
ゼェゼェしてるんだわ^^早速採りました~それでは下の誕生日だった。
一番下の部分を消したらホント、…でもとってもいい具合の裏に尽きます(ヘルメットにろうそくをくりぬくのもひと苦労です。

*このエントリは、ブログペットの「みんみん」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


