こっちもたまに書かないと
ブログ開いた時宣伝が出るんだよね?

ブログペットがいなくなってしまってからというもの、
更新してくれる人がいないのは
ちょっと寂しいわよねぇ。

あのモノスゴイ日記、また書いて欲しいわ~~

口をふさいだ罰だなっ。


ところで明日、こよなっちは新1年生の予備召集がかかりました。
こよな1年生だよ~~~
どうしよう~すっごく心配だわ~(;´Д`A

まだ文字がすらすら読めないんだよね。
日本の学校の先生とこっちの先生ってだいぶ違うので
とっても心配なのよ。

すらすら読めなかったら
先生怒って手の平とか叩かれて
泣きながら練習させられるとか…

目に見えるようでコワイ…( ̄Д ̄;;

人数少なくてもそうなんだから
多いところなんて
わからなくてもそのまま素通りなんて
あるんだろうな~~
などと思うのですよ・・・

どうしましょー

それなのにのん気に公文の日本語で
「うし」「ねこ」
とかやってるんだよ(笑)

もうキミは日本語で身を立てなさい!ですな。

とりあえず明日「面接」ですが
あんまりできないと幼稚園留年になるので・・・・はぁ~~~~orz

それだけはなんとか避けたい(ー'`ー;)
スポンサーサイト
Secret


