2011.01.21 こよな画伯
以前こよながまだ小さい頃、
よく絵を日記にアップしてましたっけね。

最近は目の中に星のあるような女の子の絵を描くようになり
大きくなったな~と思う反面、
なんだか寂しいな~なんて思ってたのですが

久々に「いかにも、らしい絵」を描いてくれたんで
オンマ、感動して褒めちぎっちゃいました(笑)

汽車の絵本の表紙を見ながら描きましたが
表紙よりずーっと力強いO(≧∇≦)O


kisya

画用紙いっぱいいっぱいでダイナミックなところが
こよなの性格丸出しって感じだな^^;

これ↓は「あり」だって。

ari

それから恐竜。

本人、「ブラキオサウルス」と言いたかったみたいだけど
「ブラキオ」がなかなか口から出て来ず

「ドラキュラサウルス」

と言ってました(笑)

kyoryu

「汽車」に金賞~~~!O(≧∇≦)O



スポンサーサイト
Secret


