2011.02.14 卒園式
今日はこよなの卒園式でした~

やっと幼稚園が終わりだと思うと
昨晩からなんだかこう…感慨深いというか気楽になれたというか…

マイケルの運動会がないと思うと
寂しいようなうれしいような複雑な気分ですが(笑)

去年1年受け持った先生だったんだけど
いつも何をやるにもサラッと終わるんで
卒園式もいつもは写真撮りまくりの雰囲気なのが
今回は終わったと思ったら皆さん早々とお帰りになりました。

結構サバサバした先生だったのが
韓国人にはあまり受けが良くなかったのかしら…

ところでこよな、相変わらずちっこいですが
無事に卒園、3月から小学校一年生になります♪

今後とも親子共々よろしくお願いしますね~O(≧∇≦)O

写真です^^

「卒園生の言葉」
上手に読めました!o(T◇T)oカンドー!

sotuen1


「お父さんお母さんにごあいさつ」
どこにいるかわかりますかー?私たち^^

DSC00143h2.jpg


「幼稚園の歌」
元気に歌えました~

sotuen3


「卒園式終了」
よくできました!

sotuen4
スポンサーサイト
Secret


