2011.02.17 卒業式
昨日だったのですが、
長男の卒業式でした。

今年の卒業式はバンド部顧問の先生がプロデュースしたため
とっても見ごたえある卒業式でした。

卒業生の将来の夢など
ppt使って、卒業生自身が説明したり

在校生や先生達の動画を撮ったらしく
お祝いや別れの言葉を語るんですけど

それがもう~~すっごく感動して
在校生の後ろで
私は一人ボロボロ泣いておりました^^;

自分が卒業した時より感動した!
そうよ、卒業式で泣いたことないもの、確か。きっと。多分。。。

写真でーす。

これは卒業証書をもらったあと、
各賞をいただいております。
学業優秀賞ですとな。

sotugyou1

他の子たちの受賞を見ています。

sotugyou2

その後いろんなところから一人一人が奨学金を頂きました。
長男は韓国水力原子力発電所から。
しかーし、現金でなく商品券であった(笑)

sotugyou3

歌を送ります。
長男を先頭に、一人一人前に出てきて
だんだん歌が重なっていくんです~

sotugyou4

それがとても感動的だったんだわ~

stugyou5

sotugyou6

生徒会長のごあいさつ。

sotugyou7

左からPTA会長、教頭先生、長男、前期生徒会長、担任、校長先生で
ケーキカット~♪

sotugyou8

本当にいい卒業式でした。
動画はコピーさせてもらって卒業記念として
保存させてもらうつもりです。

sotugyou9

かわいい息子よ!卒業おめでとう♪


スポンサーサイト
Secret


