2011.02.28 豚肉の脂身
去年日本に帰国する前にmixiで書いたんですが
↓↓↓↓↓

「は!

冷凍庫に入れ忘れた、
あの冷蔵庫に入れっぱなしの豚肉の脂身の塊・・・・

明日どこかに穴掘って埋めよう・・・・・」


あれはかなりデカイ脂身だったんです。
脂身は食べたくないのでいつも使わないのですが
脂身もおいしそうに食べるのが韓国人。

そう、確かに油の部分がちょっとあるとおいしいよね♪

でもアッパの健康に留意して(なーんちゃって)
その脂身、使わずに密かに隠していたのですよ。

そして日本帰国前にそれを放置しておいたことに気づいて
ど~しよぉ~~~~~~~~!

だってさー、アッパに冷蔵庫検査されたら
タイヘンなことになるじゃなーい(;´Д`A

…ということで
穴を掘って埋めることにしたのです^^;

家の裏の竹やぶに…

でもその辺およそんちの畑もあるので
変にほじくった跡に気づかれるのもなんだし、
なんだかなーと思ったのですが

できるだけ竹やぶの内側の方に…

掘りましたんです、穴を。

そしてそこに脂身を隠した…

「・・・どうかアッパに気づかれませんように!!
 気づかれる前に猫かなんかに食べられますように!!」

とその隠した場所で祈りましたんですよ~…


・・・以上のことを日本の実家の母に話したところ
バカウケしておりました^^;
(これじゃぁ過去の日記なんか見せたら
 大事になりそうだな…(ー'`ー;)

そしてその後こちらに帰り
翌日!!

早速隠した場所を偵察しに行きましたところ、















見事にほじくられてました( ̄Д ̄;;

でも、昨日久々にアッパに会った時何も言ってなかった!!



だからきっと
猫だか狸だか山猫がほじくって食べてくれたのだろう…

良かった♪証拠隠滅、完全犯罪!?


ということなのでした。

今頃結末報告となりました~~O(≧∇≦)O

(ってか、待ってないよね(爆)
スポンサーサイト
Secret


