昨日スーパーに行ったついでに
その近所のディスカウントショップに行きました。

私もよく利用するんだけど
いかにも怪しげなんですよ、そこ。

たま~にダイソー製品が入ってたりするけど
大体中国産の安くてすぐこわれちゃうような、
そんな品物が多いんですよねぇ。

でも生活用品はそこだといろいろ揃ってるので
今回もまたつい行ってしまいました。

目的は洗濯ネット。

種類もたくさんありますが
中でもとびきり怪しいのがあったので手にしてみると…












sentaku1



ワケわかんねぇ・・・(ノ_-;)ハア…

「詳しい」説明書きが後ろに書いてあったけど











sentaku2



ますますわかんねぇ…(ノ_-;)ハア…

でもそのワケわかんなさを記念にしたくて
つい買ってしまいました^^;

いくらなんでもさ、これはスゴすぎるよね(爆)

韓国人が日本語読めないからって^^;
スポンサーサイト
Secret


