2011.03.07 英語キャンプ
今日は次男坊がソウルに英語キャンプに行きました。
5泊6日で。

初めこの話が来た時
次男か三男かどちらかと言われ

私もあんまり考えずに
(大きい子が先に行くべきだろうなぁ)
とただそれだけで

「じゃ次男をお願いします」

と申し上げたのです。

で、あとで二人が帰宅して
「そういうことになったから」
と言うと

次男「え゛~~~!!数年前に兄貴と行って来たんだけど!」←行きたくない
三男「え゛~~~!!僕も行ってみたい~~~!!」←行きたい

うちの子ら、学校とか児童福祉センターとか日曜学校とかで
しょっちゅういろんなキャンプに行くので
誰がいつどこに行ったなんて、
私も詳しく覚えてないのよね~
頭数も多いし^^;

でも一応三男に変えてくれと言ったものの
学校も郡も

「もう名簿作成しちゃったから変えられない」

それでもう~次男は嫌がる嫌がる、
三男ダダこねダダこね(笑)

それでも今日朝早く次男を待ち合わせ場所に送って

午後、長男をメガネやに連れて行きながら

「次男坊、今頃一体どうしてるだろね?クックック・・・」

なんて二人でこそこそ話していたのですが

さっき次男から携帯メールが来て

「すっごい楽しい~~~♪」

だって。

そうなのよ、そういうのは行ってみれば楽しいものなのよね~
最近暗かったからきっと明るくなって帰ってくることでしょう。


6日後会うのが楽しみだフフフ^^
スポンサーサイト
Secret


