2011.03.15 うさぎ
(こういう時だからこそたまには息抜きしよう♪)



さて、カテゴリが「生き物」。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

今回は「うさぎ」なんです。


昨晩寝っ転がってテレビ観てたら
外で「バタッ!バタッ!」と音がするので
アッパに聞いてみると

「うさぎ持って来た」

うさぎの家も何もないのに突然連れて来られても…( ̄Д ̄;;

「3匹一緒に入ってるからな~。分けてやらないと」

と、外から持って来たようさぎ!


そしたら40㌔サイズのお米の袋に3匹入れられてた!(爆)

なんかもう~こんな袋の中にギチギチで…くっくっく…

私は触るのがちょっとこわかったので
長男に1匹出してもらうと


デカイ!!))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ!

猫とおんなじやん、
丸くなってる時はコンパクトにまんまる~~く、

耳つかんで持ち上げてみると
びよぉぉぉぉ~~~~~~~んと長いのなんのって(笑)

こよなより長いかと思ったさ(笑)


そのくらいデカかったんです。

昨晩はすでにこよなは寝ていたので知らなかったけど
今朝、いつも起きられないこよなに

「こよ~な~♪うさぎがやって来たぞ~~♪3匹もやってきた~♪あ~かわいい~~♪」

と声かけたら

バチッ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )…エッ…

と目覚めたのでありました。
(こよなは毎日朝から餌やりキマリだなっ)


でもうさぎもマジマジ見ると気持ちワルイ…^^;

目が横についてて
目玉が真っ黒なのね…

鼻ひくひくさせてるし…


即席のおうちを作ってやったようですが
野良猫が狙ってます。
犬が激しく吠えているのでした(笑)
スポンサーサイト
Secret


