2011.03.22 うさぎ脱走
さっき見てみたら一匹の「お部屋」がもぬけの殻…^^;

一匹脱走しました。

そこらを探してみると
いたいた、家の周りでぴょんぴょんしてた(笑)

でもこの辺は野良猫もいるからあぶないんだけどな~

捕まえようと白菜の葉っぱをちらちらさせたけど
手元までちゃんと食べに来る。

でも手を動かすとぴょんっと逃げちゃうの~

何度もそんな風にして私一人あたふたしてたよ…(;´Д`A

ひとりではどうにも手に負えないので
アッパが来るまで放置プレイしかないな。

困ったもんだ~!

獣に襲われないことを祈ろう。
Secret


