2011.03.30 脱走うさぎ
最近うさぎ、連投してます。

この間脱走した例のうさぎ、
裏の空き地を草食べながら徘徊してたんです。

それを一度はアッパが捕まえてくれました。

前は脱走できそうな穴があったためにそこから脱走したので
今度は「絶対大丈夫」という環境を作ってやったのです。

そしたらこれだよ。

次の朝またもぬけの殻になってんのよ・・・

もう信じられない。
どうやって抜け出したんだかさ、
もしかして書き初めの筆くらいに細~~~くなって
小さい穴から抜け出して行ったんじゃないかと思うくらいよ( ̄Д ̄;;

うさぎの箱が3匹分あって
その箱の上にパレットを被せてあるのよ。

※パレット…フォークリフトが物を運ぶ時に
      物を載せる、あのプラスチック製の四角いもの

あれ、かなり重いし
ましてやその上に重たいもの乗せてんだよ。

ちっちゃいうさぎの力であのパレットを頭で押し上げられるのか??
仮に押し上げて脱出しようとしても
しっぽがバチン!!!って挟まると思うんだけど^^;


・・・・・・それからというもの
アッパでさえ捕まえることができず、
裏の空き地で勝手に放し飼いになって
雑草むしゃむしゃ食って生きていますε-(;ーωーA フゥ…

ホントに、
まともな動物に来て欲しい(爆)
Secret


