
こんにちは!はじめまして
トラックバックテーマ、初担当いたします新村です
これからよろしくお願いします(・∀・)

初めてなんでテーマ悩んだんですが~・・・
今日のテーマは「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」にしました

私は実際犬を飼っているのですが~
もし変わったペットを飼うことになると・・・・
【ナマケモノ】ですかね~

私も休みの日に一緒にダラ~ンってしちゃいそう...
第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」



↑の新村さんの仰るとおり、
ナマケモノっていいな~…と思ったけど
うちに一匹いると気づいて
冗談じゃない!!とやめました(;´Д`A

やっぱりアレですよ、【メガネザル】~~~♪

あのバッタに飛びついてむしゃむしゃやる時の表情がたまらないO(≧∇≦)O
それにサイズ的にもグ~なんですけど♪

お出かけする時も肩に乗っけて
うひょ~~~~~~☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
想像するだけでウキウキゾクゾクしてくるのでした!
スポンサーサイト
Secret


